毎日使っているエッセンスの正しい使い方はこれだ

19.jpg

今の女の子は、2345のエッセンスを持っMioggi好用ていないと、スキンケアをしているとは恥ずかしくて言えません。

しかし、本気のエッセンスはスミマセンというだけではなく、実際にどのような効果があるのでしょうか? 一緒に見てみませんか、使い方の本質を知るためのあなたと、実際にどれくらいの量なのかを知るためのあなた。

1.使いこなせないのはもったいない

エッセンスは一般的な保湿剤などよりも少し高価なものが多いのでMioggi皇牌產品、惜しんではいけない時に使って、取らないようにしている姉妹も多いでしょう。 しかし、きれいな女性はまた、それがそれの有効性の本質になることはありませんが、また、あまりにも多くの摩擦の手のひらと顔の皮膚の本質のためにあまりにも少ないことを続ける、ああを使用するためによく知られているブランドの提案された投与量に従う必要の本質を購入することを忘れないでください。 (実は、オイルスパと同じ原理なんです~)。)

2.使ったものは新鮮

前回の投稿のように、エッセンスの量を知るには十分です。 そうでなければ長い時間、表面の外観はお金のフォルダを保存することですが、不十分な量は、言うまでもなく、オープンキャップの本質が長すぎる、ガスとの長期的な接触の組成物は、空気の酸化を生成しますこれらの問題は、新鮮さの度合いが十分ではありませんがMioggi生命水、役割も減少する必要があります!あなたは、あなたのためにそれを行うことができます。 したがって、今日のより強いエッセンスのパッケージは、小さなアンプルの大きさに似ていて、それぞれ3~5ML以下であるべきです。そうすれば、エッセンスが短期間で使い切られ、「鑑賞期間」が100ポイントになります

3.高い消化吸収性で良い結果を出す

一般的にエッセンスは、日常のスキンケアの最初の1~2工程で使用するものが多いので、エッセンス自体の分子サイズが非常に重要になります。 低分子の優れたエッセンスであれば、数秒で栄養分を筋肉の基底部に浸透させることができ、より早いメンテナンス効果を得ることができます。 エッセンスの分子が小さいため、肌の内部に塗布するのに適しており、泥や吹き出物などを抑えることができます。

さらに、エッセンスの効果を倍増させたい場合は、より強力な選択として、技術的に専門的な機器を使って注入を行う際にフェイシャルケアを行うと、エッセンスもより良いものになります~。

秋が来ている、本質的に時間と肌のためにすることができるように多くの乾燥したが、アプリケーションの適切な方法は、ああ、本当の効果を行うことができます!あなたはそれを行うことができます。

Related article reading:

原先精華液並不是立即塗?怪不得塗了沒實際效果!快看看合理的操作方法

精華怎么用?學好這三招,印證你的華麗轉身

為何塗了精華沒實際效果,來教你合理的操作方法!

この記事へのコメント